新型コロナウイルス感染症に関する対応について
2021年7月12日
新型コロナウイルス感染症の拡大により、緊急事態宣言が発令されました。
今の社会情勢をふまえて以下の対策を実施します。
1、基本方針
・京都本社は、従業員の時差通勤を実施します。
・東京オフィスは、従業員の在宅勤務を実施します。
・これらの対応は原則、緊急事態宣言が解除されるまで継続します。
・在宅勤務に関し、扱う情報のセキュリティ対策も講じます。
2、感染予防について
・感染の予防について、マスク着用、手洗いの実施を徹底します。
・従業員本人に発熱などの症状が見られる場合、また、従業員本人または同居家族に感染・濃厚接触が確認された場合は、出社しない、させないことを徹底します。
3、納期遅延の可能性について
・7月12日現在、印刷物等の納品期日に影響は出ていません。
・今後、生産停滞、出荷等の遅れ等により納期が遅延する可能性があります。その際は弊社担当者よりご連絡致します。
何卒宜しくお願い致します。